2021 ご挨拶☀️

2021

コロナで世の中がまだまだ不安なまま始まり

さらにベテランスタッフの退社により

スタッフ一同不安な気持ちでスタートしました。

.

.

.

そんな中でも

先生をはじめ

スタッフ一同 力を合わせ

切磋琢磨しながら

患者様の最善を目指し

真摯に愚直に

精進した一年のように思います。

.

.

.

前半は

患者様にとっては

見慣れたスタッフがいないご不安や

スタッフ自身も不慣れな業務も増え

スムーズに行かずご迷惑を

おかけしたことをあったかもしれません。

.

.

それでも 1番に考えることは

数ある歯科医院の中から

松枝歯科医院を選んでくださった患者様の為に。

そして

頑張って先生の信念についてきてくれたスタッフの為に。

.

関わってくださる方々すべての

先にある景色にも想像を膨らませ

思いやりの行動が次の誰かを助けて

またその思いやりが次の優しさに繋がるように

「優しさ送り」をテーマに

一年を乗り越えてまいりました。

.

.

今では

全てのスタッフが頼もしくなりました。

.

.

『自分の役割を果たしたら仕事終わり!』ではなく

.

いかにスムーズに

患者様に快適になるかを考え

あらゆる仕事を立場を超えて

向き合ってくれています。

.

.

.

その「優しさ送り」の為なら

先生自ら 掃除も雑務もこなします。

.

全ての想いは

「全ての患者様の最善になる為には何をするのか?!」

.

.

素晴らしい一年を

患者様に支えられ、時に守られ、協力して頂き無事に終わろうとしています。

.

.

患者様に心から感謝いたします。

頑張り屋揃いのスタッフに感謝です。

.

.

また 2022も

より良い松枝歯科医院を目指し

精進して参ります。

.

.

.

皆様 良い年の瀬をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました☀️

※2022、1/4 (火)から診療開始です。